晩秋なのか初冬なのか、とにかく明け方は寒くてな、
びぃえっきし!とクシャミで目覚める。
手探りで枕元にあるティッシュを1枚取り、鼻をかむかむエブリバディ。
思いっきりチン!と鼻をかんだら、耳の奥がズビッと鳴って音が聞こえなくなりボ〜ッとなった。
あでで〜っ(あれれ〜っ)?
もしかしたらコレは風邪かもしれないな・・・。


何も聞こえない状態がしばらく続いたのだが、
唾をゴクッと飲んだらスピッと空気が抜けて聞こえるようになった。
やっぱり僕の頭の中は、相当単純な造りになっているみたいだ・・・。


風邪薬を3錠服用。
頭ばかりではなく身体中が単純な造りの僕だからな、
風邪薬の効果は抜群だ。


11月の初日もまた元気一杯に過ごした。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


先日公開収録に参加した「 開運・何でも鑑定団 」が放送された。
二度ほど僕らは映っていた。


照れ臭いものですな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


さてと、
これから年の瀬までが早いぞ・・・。
すぐに今年も終わっちゃうぞ・・・。


一日一日を大切にして生きよう・・・。