夜遅くお腹が空いたので、
息子と くるまやラーメン へ行った。
いわゆるひとつの食生活の乱れだが、
でもね、空腹を我慢するよりよっぽどイイんじゃないかと僕は思う。


チュルチュル、ズズッ、
ああ美味しい・・・。
シアワセシアワセ夜中のラ〜メン。
ごちそうさマウス。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


帰途、
清瀬郵便局の信号で停まっていた時に、
この郵便局の裏に、父ちゃんが中学生時代に通っていた塾があったと言ったところ、
息子は本当に驚いて声を上げた。


「 えええっ!
  父さんが塾に通っていたのかっ!
 ・・・・・、何をしに? 」って、な。


何をしに?はヒドイが、
確かにな、現在の僕にはそれは何の役にも立っていないの事アルネ。


「 お爺ちゃんに申し訳ない事をしたな、父さんよ。 」とまで言われた。
うむ、悔しいが反論出来ないな。


そこで信号が青になった。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


いろいろと僕なりに考えて、
複雑な気持ちになりつつも就寝。


まあいいや、許そう。
お腹がいっぱいならばシアワセシアワセ・・・。