まさか雪が降るとは。
しかもそれが積もるとは。


まだタイヤをスタッドレスに履き替えていないぞ。
タイヤもまた継投のタイミングが難しいものですな。
替え時を完全に見誤ったな、僕は。


なごり雪 の逆バージョンの いさみ雪 だ。
11月の東京に於ける積雪は54年ぶりだってさ・・・。
50歳の僕が生まれる前の話だぞ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


出掛ける人は気を付けて。
ツルっと滑って転ばないように。
怪我をする人がいませんように。
ツルっと千年、ツルツルっと万年。
長靴で電車に乗っても全然オッケー牧場です。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


♪ なご〜り〜雪も〜 降るときお尻〜 ♪


なごり雪 なら歌もあるが、
いさみ雪 は54年ぶりなので歌は未だない。


♪ いさ〜み〜雪も〜 降るときお尻〜 ♪


お尻を撫で撫でセレナ〜デ、なんちって。
我ながら50代のオヤジの考えている事って嫌〜ね。