ぐにょにょ〜ん、ピッ。
ぐにょにょ〜ん、ピッ。


病院で僕は今、牽引をしてもらっているところ。
とりあえずは首。
クビッと衝撃を受けた首を引っ張って頂いております。


ぐにょにょ〜ん、ピッ。
ぐにょにょ〜ん、ピッ。


温めながら牽引をすると気持ち良い。
背中の奥の痛い部分に効くぅ〜っ!


ぐにょにょ〜ん、ピッ。
ぐにょにょ〜ん、ピッ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


続いては腰。
腰の寒梅、なんちゃって。


「 仰向けに寝て下さい。 」と言われたのにだな、
間違えてうつ伏せになって少々恥ずかしかったのだが、
腰もまた牽引してもらうと痛みが和らぐ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ぐにょにょ〜ん、ピッ。
ぐにょにょ〜ん、ピッ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


この繁忙期に通院は時間的に痛い。
時間的に痛いのだが、身体はもっと痛い。
焦らず確実に治さなければ・・・。


僕にだって苦悩や葛藤はある。
あるよ。


気持ち良くてウトウト寝ちゃったけれど、
心の中は焦燥感でいっぱいなのよ。
早く治したい・・・。
早く治りますように・・・。


って思いつつまたウトウト・・・。
寝不足もあるな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ぐにょにょ〜ん、ピッ。
ぐにょにょ〜ん、ピッ。