風邪が流行っているってか?


街へ出ると、みんなマスクをしているぞ・・・。


老若男女問わず、みんながマスクをしているぞ・・・。


流行っているのは風邪ではなく、
マスクが流行っているんじゃないかと思えるほど、
み〜んながマスクをしているぞ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


きれいな女の人の顔を見られなくて残念だ。
と思っている50歳のオヤジってさ、だから嫌でしょ?
でもね、嫌がられてもオヤジってヤツは気にしない生き物なんだよね、
なにしろもう50歳なので、
好かれようが嫌われようがどうでも良くなっちゃっているんだもんね・・・。


風邪に注意!


でも、50歳のオヤジは風邪をひかないんだよな。
自分自身がバイ菌みたいなものなので・・・。


まあいいや、許そう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


マスクが流行っているんだね。