追突された後の身体の痛み。
コレな、本当になかなか良くならないな・・・。
首、右肩、背中、腰・・・、
本当に困ったものだ・・・。


仕事で御徒町へ行くのも電車だ。


座らず、立っている方が楽だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


コルセットをきつく巻きすぎていて、
ズボンの下でパンツが右上方へ引っ張られていて、
おいなりさんの右側が苦しいぞ、パンツの中で・・・。


途中下車した駅のトイレの個室で修正した。


まさしくブラリ途中下車の旅だな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


今日もPASMOのチャージに失敗。
二千円を入れたのに千五百円の新しいPASMOが出て来た。
これで僕はSUICA1枚、PASMO2枚のカード持ちになってしまった。


この機能な、クレジットカードを読み取ってくれるように出来ないものかな?
って思う。
これから電車に乗る度にPASMOが増えたら困るでしょうが。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


電車でGO!