午前中に整形外科へ出掛けて牽引をしてもらった以外は、
ずっと仕事場に籠りっぱなしの一日だった。


首と腰を引っ張ってもらった後はしばらく楽になるのだが、
床に誤って道具なんかを落としてしまうとだな、
それを拾い上げるのにはイテテテテと一苦労する。
普段の、痛みが無かった時のありがたさを実感しちゃう・・・。


痛くなってから痛みが無かった時のありがたさを感じるなんてさ、
まだまだ僕はオシリがブルーな青二才だな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お昼ご飯は、インスタントラーメンです。
忙しい時にはアナタ、インスタントラーメンが良いでしょうよ。
程よく煮込んで麺が柔らかくなった頃合いを見計らい、
火を止めて粉末スープを入れる。


そうそう、コレね、
火を止めて粉末スープを入れる。
コレ、結構重要なポイントなりよ。


以前、
わざと火を止めないで粉末スープを入れてみたところ、
本当にね、味がスカスカだったんだよ。
どうやら旨味成分が飛んでしまったらしい。


記載されている説明文はきちんと読みましょうって事だね・・・。


インスタントラーメンでもお腹が膨れればシアワセ・・・。
ありがたいありがたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ありがたいありがたい・・・。


空腹だと僕は、
なんだか心細くなっちゃうタイプの男なのだ。


満腹感って、ね、
本当にシアワセな感覚だと僕は思うのだけれど、
アナタはどうだ?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


食後に痛み止めを飲む。


さあ午後も仕事の続きに励まなければ・・・。