1月24日にして早くも髪がボサボサのボサノバだ。
これは加齢による代謝の悪化で、抜けるべき髪が抜けないからなのだそうだ。
だから髪が伸びるのが早くなったと感じるのだね。
いつも1080円の床屋さんがお爺さん客でいっぱいなのはそのためだ。


僕も昨年の半ばあたりからな、
側頭部の髪の毛がかなり白くなった。
こまめに染めなきゃならないね・・・。
とは思いつつ、
年相応の白髪もそれはそれでイイんじゃないかと考えたりもする。


加齢を華麗に出来るかどうかは自分次第だ。
って事だよな・・・。


背筋を伸ばそう・・・。
2時間おきに・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


華麗なる加齢か・・・。
お昼ごはんはレトルトのカレーにしよう。