友よ、
50歳オヤジの仲間のみなさんよ、
見たかい?
アイドルグループ、 情熱Dream のサイトを。


たしかに見た目はちょびっと痛いかもしれん。
だがな、50歳の彼女たちは真剣に輝こうとしている。
その真剣さに人は胸を打たれるのではないか?


50歳、
等しく誰もがこんなんなっちゃっている我々だが、
まだまだだよ、
まだまだ輝くために真剣にあがく事が出来るんだよね。


浅草でライブを定期的に行っているらしいぞ。
今度、足を運んでみたいと僕は思う。
がんばれ〜っ!って声援の中に、なあ、
僕もがんばるぞ!って想いを込めて、な。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


イテテテテ、
今朝は右腰に鈍痛がある。
うつぶせに寝て判決、じゃなかった、半ケツを下して、
カミさんに湿布を貼ってもらった・・・。


うつ伏せ寝で半ケツ状態で言わせてもらうのも恐縮ですが、
まだまだ僕だって輝きたいと思うのよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


友よ、
50歳のオジサンの仲間たちよ、
50歳のオバサンたちよ、
輝いていたいとあがき続けていて下さいよ・・・。


必ず目の前に今日もシアワセはある。