フラッシュを使って撮ればイイのだ。
そうすると水槽内の金魚も比較的キレイに撮影出来る。


ライオンヘッドのタマ(右)とミケ(左)です。
順調に毎日元気いっぱいに泳ぎ、こんな僕を癒し続けてくれている・・・。


あの憧れの金魚の王様、らんちゅう に似た金魚を、なあ、
こんなにも簡単に水槽で飼えるだなんて丈夫なライオンヘッドはありがたい・・・。
このライオンヘッドという品種を作ってくれた中国の人に謝々・・・。
やっぱり世界の人とは仲良くしなければイカンね・・・。

タマはイケメンだが、ミケはブサイクだ。
でもね、僕から見ればどちらも可愛いのよ・・・。

マンボウのようだ。
泳ぎがこんなにも下手な魚は面白い・・・。

現時点での僕の目標は、
一日でも長く元気に生かしてあげる事、だな。

単なる金魚好きな51歳のオヤジです・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


インターネットでライオンヘッドの画像を見ていて見つけた・・・。
この子の顔、可愛いな・・・。

マルチーズみたい・・・。