実家に行くと、姪っ子マホちゃん(2歳)がいた。
椅子に座っていた僕の膝へ、マホちゃんはよじ登ってきた。
僕の膝の上で僕の顔をジッと見つめて、
「 オジサン・・・。 」とマホちゃんは言ったのだ。


おおおっ、
もうね、たまらんね、
オジサンはグニョグニョのデレデレになっちゃいます・・・。


可愛くて可愛くてたまらな過ぎて、
僕は両手でマホちゃんの顔を持ってブチュ〜っとキスの嵐を浴びせた・・・。


「 キャッキャッキャ〜 」と、それはそれは嬉しそうにマホちゃんは笑った・・・。


51歳の伯父にキスの嵐を浴びせられ、
嬉しそうに笑っている2歳女児は現在、
マホちゃんを含めて日本中にどれ位いるだろう?


可愛くてたまりませんな・・・。
もうね、キスだけじゃなくペロペロと顔中を舐めちゃうもんね、オジサンは。
マホちゃんが常時出している鼻水を吸ってあげたってイイぞ、このオジサンは・・・。
たとえようがない程、メチャメチャ可愛い・・・。


もうダメだ、オジサンは・・・。
デレデレだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


何歳ぐらいまでキスさせてくれるのでしょうな、
姪っ子って。


週末は25歳の姪っ子の結婚式があるのだが、
そちらではもうキスは出来ないもんな・・・。


小さくても大きくても伯父から見れば可愛いモンだ。