ようやくあの 痛み止め ではなく、
痛みを感じさせない薬 の服用期間が終わりしばらく経ち、
ものすご〜くホッとしているところ・・・。


ドヨ〜ンとした重たい気分も晴れて爽快。
意味もなく反省して世界中に謝罪したいといった気持ちも薄れ、
心の中の黒い僕と白い僕のバランスもちょうどイイ感じだ・・・。
わっはっは、やっぱり僕はこうでなくっちゃな〜。


お散歩中のよそんちのワンちゃんのオシリの真ん中をだな、
落ちている小枝でもって突つきたくなる黒い僕を、
そんな事をしちゃダメよって白い僕がたしなめる。
にんげんだもの、こうでなくっちゃな〜。


朝の空気は心地良い。
気分爽快でする深呼吸は殊更良いものだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


シアワセな想いで心を満たそう・・・。
今日も・・・。


黒い僕30パーセント、
白い僕70パーセント、
こんな感じで今日もガンバロ〜。