以前、
僕の事を間違えて「 ご主人様 」と呼んだ女の子だが、
その後しばらくの間、
妙によそよそしくなり、真っ赤な顔で目も合わせてくれなくて困っていたのだが、
今日は普通に戻っていて、きちんと仕事の話が出来たのでホッとした。


まったくな〜、
可愛い顔をした困ったちゃんだな。


めでたしめでたしだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕は、
出来るだけ空気を読まず、
周囲に気を遣わないように心掛けながら生きているつもりなのだけれど、
実際のところは、なあ、
この一件でもずっと気を遣っちゃっていたでしょうが、
心配りの出来るタイプのオジサンなのかもしれないな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


めでたしめでたしの気分でいると、
青空が余計に綺麗に青く見えるよ・・・。


夏みたいな一日・・・。
梅雨はどこへ行った?