じゃあ、まあ、いいか・・・、と、
ジャマイカの人たちには申し訳ないのだけれど、
じゃあ、まあ、いいか・・・、と、
なんだか僕は今、じゃあまあいいか人になっている・・・。


倦怠感がすごく、
気が付くと口を開けてボ〜ッとなっていたりする・・・。


この状況こそもはや廃人と呼ぶのではないか?
だなんて考えたりすると怖いぞ、恐い・・・。


横になり目を閉じるとすぐに眠れてしまう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


すごい倦怠感だが、
横になれば楽な倦怠感なので、
倦怠感 番付け で言えば、小結級の倦怠感だろう。


以前、
急性肝炎で入院した時の倦怠感は横綱級だったものな・・・。


倦怠感・・・、
倦怠感・・・、
倦怠感って本当に嫌・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ほ〜う、
お宅は夫婦の倦怠期ですかい?


言っちゃ悪いけど、
でも言わせてもらうけど、
夫婦の倦怠期よりも、な、
薬を服用した僕の倦怠感の方がよっぽど辛いと思うぞ・・・。


仲良くする事だな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


じゃあ、まあ、いいか・・・。


レゲエのオジサンになってしまいそうだ・・・。