先日の父の日に関する、とある企業のアンケートが、なあ、
20代から30代前半の妙齢の女性に聞いた、
「 お父さんのどこが嫌いですか? 」だったので僕は悔しかった。


お父さんの嫌いなところの第1位は、
じゃじゃん、
ニオイ・・・なのだそうだよ・・・。


くしゃいくしゃい・・・。
お父さんのニオイはくしゃいのか・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


同い年丙午の、年頃の娘を持つオジサンよ、集まれ。
よ〜し、集まったか?
どれどれ、集まったな・・・。


とりあえず全員で円陣を組もうか・・・。


くんくん、
くんくん・・・、
何だ?このニオイは・・・。
ハッキリ言って鼻が曲がりそうだな。
いわゆるひとつの加齢臭じゃないか?


誰だっ、このニオイを発しているヤツは?
オマエか?
オマエだな。
えっ?
ああっ、僕もだ・・・。
うわぁ、全員から出ているぢゃないか・・・。


このメンバーで草野球のチームを作ったとすると、
チーム名はズバリ、
東久留米ファブリーズになっちまうぞ・・・。


困ったものだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


犬用のシャンプー(リンス入り)で全身を洗うと、
オジサンの加齢臭は抑えられるって本当?


本当だとしたら切ないね・・・。