仕事のために僕は今、北関東に来た関東。
栃木と茨城の境目辺りだっぺと来るまでは感覚で捉えていたが、
カーナビで現在地を確認してみたところココは茨城県だったっぺよ。
空気が美味しい。


小用を足したくなり、コンビニではなくドラッグストアにておトイレを拝借。
最近はこのパターンが多い。
お店の外だったり倉庫内だったりするのだけれど快く貸して下さるのでありがたいありがたい。


本日お借りしたドラッグストアの場合は倉庫内だったために、
パート主婦の店員さんが案内して下さり、
用が済むまでおトイレの外で待っていてくれるというレアケースだった。
コレは、相当緊張しますな・・・。
考えてごらんなさい、
この薄いドアの向こうにな、よそんちの奥さん(たぶん30代)が待っているんだぞ。
絶対に綺麗に使わなくてはなりませんね。


しかし、出が悪い・・・。
ヘルニアのせいと緊張のせいだな・・・。
いつもより多めに時間が掛かるよ・・・。
大きい用だと思われたらどうしよう?同志よ。


だがまあいいや、許そう。
否、許してもらおう・・・。
にんげんだもの・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


無事に終了。


快く貸して下さった御礼に、
ジュースとサンドウィッチとオニギリを買わせて頂いた。