子供たちがそれぞれ泊りでお出掛けなので、
夫婦二人で晩御飯となる。
外食で済ませてしまおうかとも考えたのだが、
話し合いの結果、
普段食べる事の出来ない物を家で食べようという結論に至った。


普段食べる事の出来ない物・・・。
それは高い物じゃないぜ、辛いカレーだ。
超辛いカレーだよ、悶絶するレベルの辛いカレーだ。
なにしろ我が家の家族の中には、
甘口のカレーしか食べられない男がいるので、
普段食べる事の出来ない物とは、ズバリ!辛いカレーなワケよ。


スーパーマーケットで売っている、とにかく一番辛いカレーのルーを買った。
牛肉と玉ねぎだけでそれを作って食べた。


カミさんは涼しい顔でそれを食べたが、
僕は全身汗まみれになって食べた。
食後にシャツを着替える程に汗をかいた・・・。
ヒ〜ヒ〜しながら食べるカレーは美味しかった・・・。
インド人もビックリするだろうよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


痔が痛い事をすっかりと忘れていました。


まあいいや、許そう、
コレは普段食べる事の出来ない物なのだから。


翌朝の排便時の苦しみは、翌朝にとっておきませう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


辛いカレーを食べるコツは、
途中で水を飲まない事ですな。