ヤマザキ春のパン祭りってか?
あのね、
そのヤマザキパンのシール、要らなかったら僕んちに頂戴。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


薄皮クリームパン、
ああ、そうさ、
ちっちゃなクリームパンが5個入っているヤツよ、
アレは本当に美味しいよな。
もちろん、
薄皮あんパンも同じさ、美味しいよ。


その薄皮クリームパンだが、
噂によると、
焼いて熱々にして食べるとかなり美味しいらしいよ。
そのままで食べても美味しいんだからさ、
焼いて香ばしく、あのクリームが熱々トロ〜リとなったらさぞかし美味しかろう・・・。
って、僕は想像している人。


一度、やってみたい。
どんなだろ?
どんな味になるんだろ?


気になったら試さずにいられない・・・。
僕は、そんなタイプのオジサンだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


パンツ祭り。