髪は順調に伸びている。
ありがたいありがたい。


目指しているのはブラックペアンの佐伯教授の、な、
内野聖陽さんのあの髪型なのだがな、
白髪がかなり混じって目立っており、
自分で言うのも悲しいけれどスカンクみたいだ・・・。


挙式当日はカミさんが黒く染めてくれるそうなので、
たぶん、リアル・ブラックペアン的な僕が、
花嫁と腕を組んで花道を歩いていると思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ああ、
だがな、心はブルーよ。


限りなく透明に近いブルー
それが父心・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


くっくっくっ、
限りなく透明に近いブルマー
な〜んちゃって、ね。


そんな事を言ったり考えたりしているので、
きっとオジサンは世の中から嫌われているんでしょうね。


でも、
楽しい事を考え続けていなくちゃ心が折れてしまいそうなのよ。


にんげんだもの