超弩級熱帯夜・・・。
ああ、暑くて苦しくて寝られんよ・・・。


暑くて苦しいんだ・・・。
それは、暑苦しいとは違うんだ・・・。
暑苦しいは ただ 暑苦しい だけでしょうが、
暑くて苦しい は、なあ、本当に本当に暑くて息をするのも苦しいんだよ・・・。


朝、起きると僕は、
もうこれ以上は脱げないといった姿でフローリングの床に横たわっていた。


暑さの具合によって無意識のうちに着ている物を脱いで体温調整する僕だが、
今まではどんなに暑くてもパンツだけは穿いていたのに、な、
ここまでアキラ100%になっちまうとは自分でも驚きだ・・・。
それだけ異常な暑さって事よね・・・。


超弩級熱帯夜・・・。


睡眠時にも水分補給が必要だ・・・。


熱中症に要注意・・・。