ロマンスグレーな・・・。
ああ、憧れちゃうね、そうなりたいって、ね。
男として人間として腐り始める頃、
それでもロマンスグレーなんて呼んでもらえたら多少は救われるんじゃないかと思うのよ。


現状52歳の時点において、まだロマンスグレーには遠い。
スカンクのようなグレーといった感じだ。


ロマンスも無いな・・・。
この僕の人生の今後に、もうロマンスが訪れる事は無いだろうな。
だからせめて髪の毛だけでもロマンスグレーだと言われたいな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


高田純次さんって、恰好良いな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕のいる業界は相変わらず、
高田純次さんみたいなオジサンばかりだよ。


み〜んな調子ばかり良くて楽しい・・・。


僕もその中の一人でいよう・・・。