ジャパンタクシーに初めて乗った。
そうよ、そうそう、背高ノッポのアレよアレ。
都心部ではすっかりお馴染みとなりつつあるが、
郊外でもぼちぼち見掛けるようになったアレよ。


床が低く乗り込みやすく、
天井が高くて解放感もバッチリだ。
背後には巨大な荷室もあるぞ・・・。


イイなあ、コレ。
って、僕は思った・・・。
乗り心地も良くって、なあ、
何だか殿様になったような気分イレブンいい気分だ。


どうして今までタクシーはセダン型に拘っていたのだろう?
と思わせてくれるほどの抜群にイイ車ですよ、ジャパンタクシー


コレを個人所有してパーソナルユースにしたら素敵だろうな・・・。
仕事にちょっとした家族旅行に最適だ・・・。
と思ったのだが値段を聞いてビックリ仰天だ・・・。


メチャクチャ高い・・・。
高級ワゴン以上のプライスだった・・・。


機会があれば乗ってみてみて、ジャパンタクシー・・・。
アッという間に日本の景色に馴染むと思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


自分で運転しなくていいのは楽だな・・・。


タクシーの運転手さんに感謝だ・・・。