オバケが苦手だ・・・。
僕は、オバケが大の苦手だ・・・。
子供の頃、としまえんのお化け屋敷で腰が抜けて動けなくなり、
担がれて外へ運び出されたレベルの男だ。
世の中、オバケほど恐ろしいモンは無いぞ・・・。


ラジオでうっかり怪談を聴いてしまい、
あのね、背筋どころか身体中が寒くてたまらん・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 


現在、若い人たちの間で、コックリさんが再び流行し始めているとの事。
おいおい、やめろよ、それはツマラン事だぞい。


下等な霊に憑りつかれたりなんかしてな〜、
チンチンの先っちょが トックリさん になっちゃうかもしれないぞ・・・。
そうなったらアナタ、
毎日お風呂できちんと皮をむいて洗いなさいよ。
最低限、それが男のマナーだとオジサンは言いたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


夜中、
尿意を催して目覚めてしまったのだがな、
ああ、階下のトイレまで行くのが怖いぞ・・・。


どうしよう?
同志よ。