東上野のコリアタウンを息子と歩いた・・・。
僕は仕事で御徒町にいて、
息子はスマホの修理のために僕が先日直してもらったお店に来ていて、
上野イーストタワー前で待ち合わせたのであった。


それにしても活気があって良い雰囲気なのよコリアタウン・・・。
10代後半だった修行中の僕は、
この辺りの方々には本当にお世話になったものだ。
な〜んて話をして、
キムチ専門店でトマトのキムチとオリーブのキムチをカミさんへのお土産に買った。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


コリアタウンではなく、
そこからしばらく歩いて山海楼(中華料理店)で食事をした。
中国語が飛び交う中で食べるラーメンは美味しかった。


う〜ん、
アジアの熱気と活気はイイね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


食事後、息子を伴い僕は、
盟友のインド(ネパール)人宝石商、トゥリくんの事務所へ行った。


コレが息子だよと言うと、
「 コンナ大キナ息子サンガイルノカ。 」って、
トゥリくんは驚いていた・・・。


韓国〜中国〜インド(ネパール)、
息子と一緒に旅行をした気分になった・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


息子よ、
世界中の人はこうして仲良くなれるのだと父ちゃんは信じる者だ。
って事が伝われば嬉しい・・・。