ああ、ものすごい雨だったな・・・。
雨と雷・・・。


う〜む、
僕は家長という立場上、
平然とした顔をしていたのだがな、
実は怖くて足がブルブル震えていたんだぞ!


都内では実に100か所以上の落雷があったそうだ。
って、
高校時代の後輩の大阪のオバちゃん、Sちゃんからの電話で知った。


「 先輩、ビビッとったんと違う? 」って言うので、
おヘソが無くなっちゃったぞ!と、答えた・・・。


それにしても怖かったな〜っ、
消防車のサイレンの音がひっきりなしに聞こえていたもんな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


正直に言うと、
恐くて怖くてな〜、ちょびっとちびってしまいました・・・。
なのでパンツを穿き替えたぞ!
レナウンだぞ!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


朝、快晴。
車が洗車機で洗われたかのようにキレイだ・・・。


「 網戸に洗剤を付けておけば良かった。 」と、
カミさんは悔しがっていた・・・。


異常気象・・・。


♪ ハゲしい雨がオレを洗う ハゲしい風がオレを運ぶ
  ハゲしいビートがオレに叫ぶ 何もかも〜変わり始める〜 ♪


気を付けようがない・・・。