あらゆる点で、
女性の方が男性よりも優れている。
んじゃないかと僕は思う・・・。
そうだよ、あらゆる点で、ね・・・。


男はそれを本能的に知っているからさ、
あえて女性を社会の第一線から退かせていたんだよ。
ホレホレ、それは、ね、
威張っていた分だけ負けちゃうのが悔しいからに他ならない・・・。


女性の方が賢い。
女性の方が強い。
仕事をしていると本当に実感するよ・・・。


「 女性が輝ける社会を 」だなんてスロ〜ガンは不要だ。
きちんとフェア(公正)に戦える仕組みを作るだけでいい。
間違いなくアッと言う間に女性が男性を追い抜くからよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


え?
腕力は女性よりも男性の方が上じゃないかって?
それを言ったらアナタ、
腕力は男性よりもゴリラの方が上でしょうが、って事よ。
ゴリラよりも男性の方が多少は賢いでしょうが・・・。


そう言えるのも僕がオジサンになったからだ。