群馬にある「こんにゃくパーク」へ夫婦で出掛けた。
ああ、楽しかった。


こんにゃくの工場見学と、
こんにゃく製品の食べ放題コーナーがあった。


洋の東西を問わぬあらゆる食べ物が こんにゃく で再現されており、
そのどれもがとても美味しかった・・・。


こんにゃくでお腹いっぱいになったのは、人生初だ。
初めてなの、やさしくしてネだ。
でも、
こんにゃくは身体に良い食べ物なのでやさしいだろうよ。


ごちそうサマ〜バケ〜ション、
良い休日であった。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


中山秀ちゃんの等身大のパネルがあった。
カミさんを横に立たせて2ショットの写真を撮った。


それにしてもお腹の具合がすこぶる良い。
こんにゃくサイコ〜!


お土産をたくさん買ったが、
ぜ〜んぶ材料は こんにゃく ばかりです。