おおお、しっかりと自炊をしている模様。
カミさん宛に届いたLNE画像は、たぶんベーコンエッグっぽい食べ物だ。


息子よ、
何事も 慣れ だよ、慣れ・・・。


たぶんベーコンエッグっぽい食べ物も、なあ、
やがて慣れれば、だな、
おそらくベーコンエッグだろう食べ物が作れるようになり、
そこから更に慣れれば、な、
間違いなくコレはベーコンエッグだと呼べる食べ物が作れるようになる・・・、
かもよ。


何事もなあ、研鑽を積むことよりも慣れよ、慣れ。
慣れる事の方が大切なんじゃないかと父ちゃんは思うよ。


たぶんベーコンエッグっぽい食べ物も、
おそらくベーコンエッグだろう食べ物も、
普通のベーコンエッグも、
よ〜く噛んで食べたら胃袋の中では同じ物になるだろう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


朝食は一日の元気の素なのだ。


これでイイのだ。