ジャイアンツ、CS難しいかもしれないな〜っ。 」って、
息子はそれが気になって気になって仕方がない様子だ・・・。


巨人ファン・・・、
阪神ファン・・・、
あのね、その他10球団のファンの方々には申し訳ないのだけれど、
巨人ファンが巨人軍を想う気持ち、
阪神ファンがタイガースを想う気持ち、
その気持ちは良きにつけ悪しきにつけ他10球団のファンのそれとは異質なのですよ・・・。
源氏とか平家ってレベルなのですよ・・・


もはや血がオレンジ色だったり黄色だったりするほど違うのですよ・・・。


この痛みは、自分自身の痛みだと言っても過言ではないのですよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕んちの場合は、巨人ファンの家系。
元々は明治生まれの祖父が巨人ファンで、
それを見て育った父が巨人ファンで、
それを見て育った僕が巨人ファンで、
僕を見て育った息子が巨人ファンになった四代続く巨人ファン・・・。
既に奥州藤原三代を超えてる巨人ファンの血筋・・・。


僕は三代目Jソウル巨人ファン。
僕の代で血筋を絶やさなくってホッとしてる。
だから息子の愚痴を聞くよ、聞く聞く、お菊ちゃん・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


血統書付きです。