スゴイな、コレ・・・。
テレビを見ながら僕は唸った・・・。
おそらくコレは、究極のダイエット方法だぞ・・・。


精神科医の先生が提唱した、脳にコミットするダイエット方法だ。
一緒にテレビを見ていた息子曰く、「 理に叶っている。 」そうなので、
試してみる価値はありそうだ・・・。


運動も必要ない。
食事制限も必要ない。
好きな時に好きな物を食べ、怠惰に寝て暮らし、
そんでもって理想的な体型になれちゃうのだからスゴ過ぎる・・・。


試そう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ただ、このダイエット方法が広く普及しちゃうとだな、
ダイエット業界の人々が困っちゃう事になるので心配・・・。
急成長したライザップの今期決算は赤字だったとニュースで聞いたばかりだ・・・。


だからその具体的な方法は書かないでおく。
僕だけ楽して痩せようと言う魂胆だ・・・。
アナタにはポッチャリし続けていてほしい。


なにしろ僕は、
もしも僕が芥川龍之介蜘蛛の糸の主人公だったとしたら、
僕から下の部分の糸を予め切っちゃうタイプの男さ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


次回、僕に会った時、
僕が健康的に痩せているのを見て驚くアナタの顔を見るのが楽しみだ。