土曜日に息子が、晩御飯を作ってくれた。
フンワリ卵が載ったオムライスだ・・・。


女性陣が出掛けており、息子と僕だけが家にいたのであるが、
冷蔵庫内の食材を見ただけでメニューを決め、
そんでもって二人分を手早く作ってくれるのは頼もしい・・・。
この年代の男の一人暮らしの経験はだな、
どうやら生存のためのスキルを上げる効果があるようだ・・・。


カミさんは朝、きちんと晩御飯のためにサバを焼いていてくれたのだけれど、
そのサバを僕と息子はお昼に食べてしまったのであった・・・。
さっき食べたサバは晩メシ用だったみたいだと僕が息子に伝えたところ、
「 じゃあオレが何かを作るよ。 」となった次第だ・・・。


フンワリ・フワフワ・オムライス・・・、
わっはっは、、
父ちゃんはケチャップでハートマークを書いちゃおうかな・・・、だ。


いただきマウス!
ごちそうさまンサタバサ!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


食器とフライパンは僕が洗った。