あああっ、しまったぁ〜っ!
スエットから紐がスルリと抜けてしまったぁ〜っ!
もうダメだ、コレ・・・。


比較的新しいスエットなのに、結構気に入っていたのに、
もう着れない・・・、
おっと失礼、正しい日本語で言うと、
もう着れない じゃなくって、もう着られない ですな。
日本語にこだわる僕が ラ抜き言葉 になってしまうほど、
どうよ?動揺していますよ、この喪失感に・・・。


油断禁物・・・、
ああ、気が緩んでいたのかもしれない・・・。
紐が無いとスエットのズボンなんかユルユルだ・・・。
気の緩みは、スエットのズボンの緩み・・・。


僕の家事スキルでは、この太い紐をだな、
もう一度スエットのズボンに通す事なんかは無理よ、ムリムリ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


こうしてダメになったスエットは、パジャマ用になる。


逆に、脱ぎ着し易くて便利。