ノロの日々

オウっと嘔吐。
もうね、自動的に嘔吐よ、
オートな嘔吐・・・。
ハッとしてGoodじゃなくって、ね、
ウッとしてGee〜ってな感じの嘔吐・・・。


大戸屋で食事中の人がいたらゴメンよ、
僕は未だ、嘔吐屋さんな症状です・・・。


ゲリョゲリョゲリョと、専用ポリ袋に吐いて密封。
密封しないとね、乾いた時にウィルスが飛散しちゃうので、
飛散すると家中が悲惨な状況になってしまうので密封して捨てる。


うう、お腹空いたな〜。
トンカツじゃなくてもイイです、
何でもイイから固形物が食べたいな〜。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


誰にも伝染さんぞ・・・。
こんな辛い想いをするのは僕一人で十分だっ・・・。


とにかくそ〜っと寝る。
動くと自動的に吐いちゃう・・・。
オートな嘔吐・・・。
オートマチックな嘔吐・・・。


ゲリョゲリョゲ〜。