トンカツが食べたいなあ・・・。


ノロウィルスに冒され、
こうして安静にしている52歳のオジサンが、
心の中で思っていても口に出してはいけない言葉なのだけれど、
ああ、トンカツが食べたいなあ・・・。


カラッとしたトンカツ、
アツアツ揚げたてのトンカツ、
サクッと食べるとジュ〜シ〜なトンカツ、
脂身甘く、口の中いっぱいにシアワセが広がるトンカツ・・・。


僕は子供の頃から、トンカツの端っこが大好きなのね。
あの端っこ感がたまらなく好きなのね。
それならトンカツはトンカツでも一口カツがイイかもね。
って、想像しながらおとなしく布団の中で安静中・・・。


トンカツ、中濃ソース、適量の和辛子・・・、
こう念じながら眠れば、トンカツの夢が見られるかもしれない・・・。


お腹空いたよう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ノロ以後、
もうね、上の口から下の口から出ていく一方よ・・・。
早く一方通行を解除したい・・・。


痩せちまうよ・・・。


ノロウィルスダイエットだな、コレは。