仕事の途中、不動橋へ!

小山ドラゴンズ0-1東久留米ハッピーズ
ネット裏の特等席から観戦。さすが上部大会の経験を活かしてハッピーズはまたひとつ成長している。チームとして、ね。素晴らしいと思った。かってのずば抜けた一人によるワンマンチームと言った印象は払拭されていて、バランスの良い、勝負強いチームに進化している。ドラゴンズの子供たちは今日、彼らから何を感じ、学んだだろう?全員で一点を取りに行くあの集中力や気迫、仲間を信じて繋ぐ打線。

そんな凄いチームとここまで戦えた。ダイキは真剣に、懸命に、ひたむきに投げた。素晴らしかったよ。ありがとう。ハヤトは3の0(これでヤマトくんとの通算成績は17の8)、しかもラストバッターになってしまった。試合後泣いた涙は、エースを救えなかった悔しさ、仲間を助けられなかった悔しさだけであってほしい。ただ自分が打てなかった悔しさではあってほしくない。それだけが父の願い。うん、また明日からみんなでがんばろうや!