久留米スターズと練習試合

柳泉園で久留米スターズとA,Bダブルで練習試合を行った。
こんなにも短い間に、クラウン、スターズといった伝統的に強いチームのA、Bと戦うことが出来た。とてもラッキーだった。

やはり6年生のすごさを感じた。
そうだよね、みんな少年野球でがんばって努力し続けた結果がしっかりと実っている。
投球に、打球に・・・子供の一年の成長は素晴らしいものだ。

今の5年生たちもがんばろうな、来年の今頃、彼らのようになっていようぜ。
クラウン、スターズ、ドラ・・久留米の全部のチームの5年生たち。

スターズB、この夏もっとも成長著しいチームだ。子供の人数も多く指導者もしっかりとした人がたくさんいる。次回は東西の準決勝で対戦することが決まった。

一方ドラも収穫多い練習試合が出来た。

フンドシ締めなおして明日からの練習、がんばろうぜ。
「もうひとつのドラベース 第3章」の2ページ目へ!