Aチーム対Bチーム。
この大会のルール上、それは仕方のないことだけれど・・・・。
だからこそ、Bチーム(新5年生)の選手たちの必死にがんばる姿に心をうたれた。
それも勇気。相撲でいえば「ぶつかり稽古」だ。今はまだ悔しさだけが残ったとしても、ね。君たちの心の中に何かが芽生えるはずだ。がんばれ!5年生たち。スターズB。
みんなで力をあわせて、心をつなげて得点出来たじゃないか。それは大きいことだぜ。君たちは絶対強くなる。


昨日、ハッピーズAの河村監督とお話した。ありがとうございました。
九代目正蔵襲名ならびに、公式戦の開幕をお祝い申し上げた。失礼しました。
タテカワ系のワシ、ハヤシヤ系の監督。今後ともよろしくお願い致します。


今日、綺麗なお嬢さん3人組に声を掛けていただいた。どこの美人かと思ったらジュピターズのお母さんたちだった。美人三姉妹は何かの打ち合わせをしていた。
そういえばドラのお母さんたちは合宿の件で四苦八苦している。(だから去年、マニュアルを残そうってワシは言ったのに)どこもお母さん達は大変なんだなーと思い、耳をダンボにして聞いていると・・・・、なんと花見の打ち合わせだった。すっげー!、である。
去年、東西の決勝戦の日に、このヒトたちは餅つきをしていた。見事です。素晴らしい。
春爛漫・・・美人三姉妹・・・・。あっぱれです。


今シーズンもよろしくお願い致します。
以上、現場からでした。