卒業式の2人に。

明日は小学校の卒業式。
ドラゴンズからは2人・・・・。がんばれよ!中学校へ行っても。
特にカズは本当に小さい頃から知っているので不思議だ。早いものだな、と思う。
新品のランドセルを背負って颯爽と出掛ける姿をハヤトとまっちゃんは見送っていた。それがつい昨日の事のようだ。
おめでとう!心からおめでとう!
カズ、おじさんはまだ持っているぞ!2年生の時に君が書いてくれた手紙。
「しょう来のゆめ プロやきゅうのせん手」って。
君たち子供は本当にスゴイんだ!これから何にだってなれるんだよ。がんばれ!ずっと僕は応援しているよ。
ハヤトたち5年生は在校生代表として卒業式に参加。
うん。カズとリョー太におめでとうを言っておいで。
学校でありがとうって。ドラゴンズでもありがとうって。・・・いままでずっとありがとうって。ね。
ぼくたちもがんばるからって、言っておいで。