スポ少春季準決勝

小山ドラゴンズ 5−8 東久留米ハッピーズ

ドラゴンズの一父兄として。
現状の戦力で、よくぞここまで闘えたね。立派だったぞ!
ありがとう。この大会に於いてそれをとても感じていた。
君たちは充分、力を出し切った。


東久留米の少年野球ファンとして。
東久留米ハッピーズの子供たちが冬の間に充実した練習を積んできた様子が、今日の戦いから見えた。
すごかった。
大きな打者が連続して長打を放つ場面は圧巻だった。
それぞれの選手がしっかりと自分の成すべき事を自覚していた。
昨年の秋に対戦した時に、とてもバランスのいいチームに進化したと印象に残ったが、そのまま真っ直ぐにスケールアップしていた。
比較するべくもないが、チームとしてのバックボーンが違う。決勝戦でも今日のような迫力のあるプレーを期待したい。がんばれ!


今週末も野球小僧たちにドラマをたくさん見せてもらった。
どうもありがとう!