投げてみよう!

「よーし、いいぞ!少し投げてみよう!」K先生に言ってもらった。
息子は本当に喜んでいた。もちろんボールは僕が受けた。
距離は短いが、とてもきれいなフォームになっていた。
「距離を少し広げて!力をいれてごらん」
ズバン、ズバン。気持ちいい音が、僕のミットから聞こえてくる。
うれしそうにボールを投げる息子の顔を見て、胸が熱くなった。
忘れられない20球になりそうだ。この親父にとって。
「痛いところは無いか?腕のどこかに張りが出ている?」
肘には痛みも張りも無し。上腕の外側に若干の張り。久しぶりに投げる、これは仕方ない。
「よーし。オッケー!」
筋力アップのトレーニングも、正しいフォームの習得も、すごい効果だ。
がんばろう!これからもトレーニングをがんばろう!


K先生、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。