レオくん。中学1年生

レオくん。くやしいよね。
右腕に包帯・・・・・。くやしいよな。
絶対に負けるな!
K先生が一緒にがんばってくれる。
あせるな!くさるな!負けるな!
現在はきっと、試合に出て活躍することよりも、いい勉強をしているんだよ。
レオくんが素晴らしい野球選手になるためのハードルなんだよ。


野球の神様は、乗り越えられない試練は与えない。
レオくんなら大丈夫だよ。
きっと乗り越えられるよ。


去年、すごい試合をたくさんしたよね。
でも、これからの方がずっとずっと長いんだ。大切なんだ。


年下のハヤトやカズヤくんも必死にがんばっている。
レオくんもがんばろうな。
東久留米の野球小僧の先輩だもんね。