少野連春季決勝戦の様子。

月曜日、たくさんのメールを頂いている。
本当にうれしい。
土曜、日曜、誇り高き野球小僧たちが、力の限りがんばった姿が浮かぶ。
こうやって多くの人と、交流が出来てよかったと思う。


昨日、東久留米の少年野球連盟春季大会の決勝戦が行われた。
その試合の詳細をメールで送って下さった。


感動的な、素晴らしい、決勝戦にふさわしい試合だったと言う。
ワシがもし、その場にいたらきっと泣いていただろうと書かれている。


本当に、そうだ。
Sさん、あなたの言うとおり、ジーンとしてしまった。


優勝したのは東久留米ハッピーズ。
おめでとう!心からおめでとう!
東久留米の野球小僧の代表として・・・・ね。
インボイス西武ドームで、力いっぱい戦ってください。
野球を楽しんで下さい。
期待しています。がんばれ!


そして最後まで全員で力を合わせ、決してあきらめなかった野火止コンドルズ!
よくがんばった!君たちは胸を張っていい。
昨日の試合を誇りに思っていい。


我が盟友、「元教官」「うちやまくん」「クマゴロー」さん。


スコアブックの最後の「E」・・・・・・・・・。


どうか、その子の肩をやさしく抱いてあげて下さい。
彼の男のプライドを守ってあげて下さい。
まだまだきっと、これからだ!って。
何も言わなくても必ず伝わる。


大丈夫!子供たちは皆、信じるに値する存在です。