根性論!

朝からものすごく暑かった。炎天下ってカンジー
息子たちは午前中の練習。真面目な彼らはきちんとユニフォーム着用。
考えただけでもワシなんかはゾーッとしてしまいます。
小山ドラゴンズのユニフォームをご存知か?
イッツ、ブラック!黒いんだ。黒にオレンジ色の文字。
日本には四季があって夏は暑いんだとか・・・・ね、
炎天下で黒を着てたらこうなっちゃう!って事を想定していないユニフォームなんだ。
否、修練なのかもしれん・・・。

ズボンはにゃ、白地に黒の縦縞なんだよ。(野球のユニフォームで横縞はないね)
ワシなんかね、上は黒地に白の縦縞になっちゃった事があるんだ。汗さ。塩模様だった。
おにぎりよりもしょっぱかった。
やせるよ!このユニフォームは!
ベースボールエクササイズって言っていいかも。


以前あるチームと対戦した。
力量は、ね、ほぼ互角だったんだけれど・・・・。


相手チームのユニフォームはなんと!上半身Tシャツだったのである。
規定からは外れていない。
ちゃんと胸にはチーム名が入っていて、袖には市の名前。
背番号もきちんとしていた。
一方こちらはサウナスーツである。
その時点で勝負あった!って雰囲気であった。


ぜひ、ダイエットにはお勧めである。
ご家庭に一着いかが?


市内では一番格好いいんだけれど、ね。


レッツ!トライ!
コヤドラダイエット!


リバウンドのボール!
後ろにそらすな!