本当に時間が過ぎて行くのが早い。
6月30日、今年も半分終わった。
あっ!と言う間にここまで。
きっとね、うわっ!という間にこれから半年も過ぎてしまうぞ。


心して毎日を大切に過ごさないといけない。


むしむしとして暑い日だった。
「昼メシつきあえよ」って、親友サップに電話をした。
車で迎えに来てもらい出掛けた。
無理し過ぎて身体を壊してしまったサップだが、退院後は順調。
すこぶる顔色もいい。元気になってくれてよかった。
うれしい。
よう!もうあんな想いはさせないでくれよな。


・・・毎日を大切に過ごさないといけない。・・・


「何食いたい?」
おう、何でもいいぜ。
「ラーメンは暑いからちょっとなぁ」
ああ、うどんも飽きちゃったしな。


・・・友達との何気ない会話・・・・。
こんな時間さえも大切にしたい。
毎日を大切に過ごさないといけない。・・・


「肉・・・、行きますか」
おお!行っちゃいますか!賛成!
多数決だにゃ〜。
平日、昼間に焼肉屋さん。
ランチメニューで済むような胃袋じゃないんだもんね、ぼくたち。
ムキになって食べた。
競争して食べた。
カルビ4人前追加!って。
高校生より食欲旺盛なオッサンコンビ。
とんとろっ!2人前追加!
ロースとハラミ!4人前追加!
仕上げにクッパお願いしますっ!


美味しかった〜。
シアワセ。


お昼を食べに出掛けたんだけれど。
帰宅はなんと夕方だった。
ユー・ガッタ・フレンズってか?
え?座布団1枚?なんちゃって。


カミさんと娘が顔をそむける・・・・・・・。
「超くさいっ!ニンニクの匂いっ!」


へっへっへ〜
チューしちゃうぞ!