雨あがりの日曜

土曜日、パレードの後半あたりから雨がポツポツ降り始めた。
結構強い雨足になって、ずぶ濡れで帰宅。
楽しかったと笑っていた。
参加賞はペットボトルのジュース。美味しそうだにゃー。
「オレのだからね!飲んだら怒るよ!」
うっ!なんでワシの考えている事が解るんだ?
しかしパレードって発想がイイ。見事である。
歩いている人も、沿道で見ている人もさ、パレードって笑っている。
人間、笑っている顔がいちばんイイ。
ワシなんか人相が悪いもんだから実感しているぞ。・・・、ありり?


夜になってから雨はますます強くなった。
おお!蒸し暑い!


朝、雨はあがる。
よかったね。子供たち。
日頃の行いが良いのかも。
野球できるね。


通常の練習へ、いざ!
チームに再び新たな流れ・・・・・。
よかったね。子供たち。


がんばれ!
雨あがりの朝の風、気持ちいいね。