今日も暑かった。

高校野球の組み合わせ抽選会のニュースをチェック。
残念!我が母校1回戦の日はハヤト合宿中・・・。
「お父さん、2回戦へ勝ち進んだら見にいこうよ!」って事になった。


果たしてワシら親子は甲子園へS選手を見に行けるかニャ?
このブログに珍道中の様子を書くことができるかニャ?


もしこの夏、甲子園に行く事が出来たらきっと
最高の思い出が作れそうなんだけれどなぁ。
今のうちに・・・今のうちに・・・
少年時代の息子と・・・・。


息子はぐんぐん大きくなっている。
スパイクを新しくした。
足のサイズは24.5センチ。
ちなみにワシは28センチ。
センチメンタルなんちって。
ワシと3.5センチしか違わないのか!


28センチ・・・・・・・・
ボウリングへ行く度に恥ずかしかったもんさ。


合宿、がんばっておいで!
ワシは行かない。カミさんが行く。昨年もそうだった。
え?何でかって?なぁ〜んでか?
それはね、
コーチとしてのワシよりも
ナースとしてのカミさんの方がチームにとって重要だからさ。


ぎゃふん!
愛娘と一緒に過ごすワシ。
でもね、最近カミさんよりも口うるさいんだよ・・・・


とほほ。