剛球投手の号泣。がんばれダース君。

hayatonooyaji2005-08-14

泣いてもいいんだよ。
精一杯投げた。限界を越えてなお、君は前を向いていた。
負けたんだ。だから泣いていい。涙が枯れるまで泣かなくっちゃいけない。


悔いはありません。って言葉は嘘なんだよ。
人間は誰でもたくさん「悔い」を持って生きているんだよ。
悔しいから、明日もきっとがんばれるのさ。


きっと子供の頃の君は、のびのびと素晴らしい野球をしていたんだろうね。
今日の負けはね、ひとつの通過点なんだよ。まだまだ遠くまで行けるさ。
決して忘れてはいけないのは、泣き崩れる君の両脇を支えてくれたチームメートの事だ。


悔しいから、明日もきっとがんばれるのさ。


来年、春。そして夏。
甲子園に帰っておいで。