月が綺麗だ。

hayatonooyaji2005-08-20

Kくん・・・・・・・。
怪我、長引いているのか?
元気が無いように見えたって聞いたから・・・・・。
ごめんな。絶対に焦るなよ。としか、おじさんは言ってあげられないけれど。


がんばれ!がんばれ!
あせるな!くさるな!負けるな!
だって君は、あの強いチームのキャプテンなんだぜ。


気持ちはわかる。
でもね、絶対にあせらないでいい。
皆が先に行ってしまう?
そんなことはね、絶対にないよ。


ずっと僕が応援しているから。


ハヤトと違うチームの子なのに、って?
ハヤトとKくん。違うのはチームだけなんだよ。
僕から見ればね。
かけがえのない野球小僧だ。同じ。


ずっと応援しているから。


ゆっくりと、しっかりと治そうな。