さわやかさん

hayatonooyaji2005-09-12

「今日は何をして遊ぼうかニャ〜」
月曜日の朝、39歳の家族持ちの男のセリフではないニャ〜。
だが、これは現実。今朝のワシの第一声だ。実は実話だ。
物凄〜く難しい指輪が完成しちゃったんだもんねーだ!
レモン1000個分くらいの爽やかな気持ちだ!遊ぶぞ!


ゴウ!(我が家の次男)散歩行くぞー!
おおっ!朝日が昇って行く・・・。綺麗だニャ〜・・・。
オレンジ色の空を見上げる・・・。


見上げたモンだよ屋根屋のフンドシっ!
カツオ風味のフンドシ〜!ってか?


ウキウキ!なんで休日ってウキウキするんだろ?謎だね。


おはようございますっ!お掃除ごくろうさまです!
いろんな人と挨拶をする。気分爽快!
今日はワシの事をね、「さわやかさん!」って呼んでくれてかまわない。
笑顔で振り返るからね!よろしく!


さーてと。
友達に電話を掛けちゃう・・・。
・・・プルル・・・プルル・・・


サップくーん!アッ・ソッ・ビッましょー!
「・・・おう・・・」


ワシら、39歳・・・。


世間のみなさま!
お仕事ごくろうさまです!


敬具


うひょひょひょひょ。