トーメイ人間

Fコーチには業務連絡済み。
ラジオ、NHK-FMつのだ☆ひろさんがDJをしている番組で、ピンクレディーの特集をやっていた。
おお!なつかしい曲ばっかりだ・・・。
ワシらと同世代の女子の人なら、今でも踊れるんじゃないだろうか・・・。
(見せてくれなくてよろしい)


ペッパー警部」、「SOS」、「カルメン77」・・・・・・・。


ワタシの名前は〜カルメンでっすぅ〜。
もちろんアダ名に〜決まってまっすぅ〜。


そうだろう、そうだろう。本名じゃないだろう・・・。
しかし、すっげぇアダ名だニャ〜。
ワシにはクマゴローってアダ名の友達がいるぞ!


久しぶりに聴いて、ワシの心の琴線に触れたのは「透明人間」だ。
いいなぁ・・・透明人間・・・。
なりたいなぁ・・・透明人間・・・。
もしもワシが透明人間になったら・・・・、
行ってみたい所とか、やってみたい事がたくさんある・・・。内緒だけれど、ね。


小山ドラゴンズを優勝させちゃう・・・。
一度でいいから・・・。
こちょこちょこちょ!って・・・ね。


うーむ、いかんなぁ、ワシ。煩悩のカタマリ!
イカノカイシン!フジワラノカマタリッ!って、なんのこっちゃ・・・。
相当疲れているなぁ・・・ワシ・・・。


今日、シャーペンが壊れた(実は実話だ)。
芯がドバッと出てきて困った。


・・・「渚のシンドバッド」・・・芯、ドバッと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ごめんなさい。


うーん。相当疲れているぞ!ワシ。


消えますよ〜消えますよ〜
消えます・消えます・消えます・消えます!
(唄える?踊れる?)